真夜中の攻防戦 | 在日コリアン主婦のフツーな日々 改め 在日コリアン働く主婦生活向上日誌

真夜中の攻防戦

子供ってどこのおうちでもそうだと思いますが、


寝相が悪い!!


うちも例外ではありません(;´Д`)


今までも、何度か痛い目にあってきたんですが、

一昨日の夜は…まさに

死にかけ(´Д`lll)



たっくん・うりちゃん・私・はるくんの並びでぐっすり眠っていると…


突然、私の喉に

うりちゃんの足が

降って来て直撃!!



いやほんと、呼吸困難に陥りましたよ…。・゚・(ノд`)・゚・。

いくらなんでも、まさか喉にかかと落とし食らうとは…

しばらく一人寂しく悶え苦しんだ後、再び就寝。





……うーん…なんか重いし苦しい…( >Д<;)クッ クルシイ・・・

寝返り打とうとしても打てないし動けない…


あああ…金縛り!?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)



ふと目を開けると…

私のお腹の上に

覆いかぶさっている

はるくんの姿が…

お前かー!ヽ(゜Д゜#)ノ




はるくんを布団に戻し、

敷布団から転げ落ちてるたっくんを戻し、

掛け布団の上で寝てるうりちゃんを戻し、

やっと眠りについたのでした…(;´Д`)



毎晩こんな感じですヽ(´ー`)ノ

大分前の話だと、寝てる私の顔面にうりちゃんの裏拳が炸裂しそうになったのを、

直前で受け止めた事がありました(笑)

気配に反応したのか!?

自分で自分がスゴイと感じたある夜の事でした(*´Д`*)



たまには広々とした布団で誰にも起こされず寝てみたいものです(;・∀・)




--- モネブロ ランキング (ノ´∀`*) ---