復活!! | 在日コリアン主婦のフツーな日々 改め 在日コリアン働く主婦生活向上日誌

復活!!

やっと…やっと……


パソコンが帰って

参りましたーーーー!



データも消えず、無事帰還でございます(*´Д`*)


故障中もモブログでパニクってる記事を見ていただき、

コメントも頂いて嬉しい限りです。・゚・(ノд`)・゚・


皆さん、ありがとうございましたーヾ(〃^∇^)ノ


これまで故障中の遅れをぼちぼち取り戻して行きたいと思います!

とは言っても…
明日から三連休、ゆっくりパソコンに向かえる時間があるかどうか……

三連休が終わってもすぐゴールデンウィークに突入!

旦那がG・W中も仕事があるしで、実家にまたもや帰ったりするので
遅れを完全に取り戻せるのはいつの事やら(;´Д`)


ああ…なかなかブログ巡りに行けない~o(*≧□≦)o


昨日までの記事も、やっぱり途中で切れてる…

こちらの方も足りない分、追加修正していきたいと思います!



さてさて、今日はうりちゃんの小学校で授業参観がありましたヾ(≧∇≦)〃

初めての授業参観にドキドキしたせいか、

一番乗りで学校到着( ´∀`)

ハリキリすぎって思われたかも…


うりちゃん達、普段は4時限目までの授業で給食食べて、終りの会をして

1時半下校なんですが、今日は参観日の為に初の5時限目!!


先生も集中力が続くか心配だったようですが、

結構みんなしっかり頑張ってました♪

うりちゃんなんて、大きな声でしっかりお返事してて

さすが我が娘(*´Д`*) ←親バカすぎ


その後は、保護者クラス会で先生とお母様方との懇談会。

実はこういうの苦手なんですけどね…(;´∀`)

みんなの前で一言紹介を…なんて言われてもどこ見て喋っていいのやら(笑)

もう、目が泳ぎまくってました(;´Д`)

その後は、PTA総会だったのですが

参加自由らしかったので(多分…)たっくんのお迎えもあったので

さっさと帰って来ちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ



これから給食の試食会等もあるらしくて楽しみです♪

いや、試食会だけじゃないですよ!断じて!(;゚∀゚)=3ハァハァ




やっぱりパソコンで記事を書くのは楽ですわ~(*´Д`*)

皆さんの所には明日からじっくりストーカー並に回らせて頂きたいと思います(´∀`*)ウフフ

今日は色々忙しくて電池切れ…_| ̄|○

でも、パソコンが戻ってきて最初にメールチェックをしたら

何十件もアメブロメールきててウハウハしちゃいました(;゚∀゚)=3ウハウハ!

これを活力に明日から頑張りまっす♪

復活したヒャンをこれからもどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m





--- モネブロ ランキング (ノ´∀`*) ---