ハバネロPart2、その後… | 在日コリアン主婦のフツーな日々 改め 在日コリアン働く主婦生活向上日誌

ハバネロPart2、その後…

昨日、勢いづいてハバネロ熱々コーヒーのセットで

一気に完食した私ですが……

ここまでは良かったんです…

美味しかったし、辛かったし!



でも、その後が問題だったんです!


夜、子供を寝かせた後になんだかお腹が…


ピーピー状態Σ(゚Д゚ υ) イタタタタ



もうどうにもこうにも


トイレ引き篭り状態(;´Д`)



やっぱり…


熱々コーヒー&ハバネロセットは

禁断の組み合わせ
だったらしい。・゚・(ノд`)・゚・。



腹痛に苦しみながら思い出しました…


ハバネロカレードーナツの記事 の時、あったコメント



■ハバネロ

私は以前ハバネロのスナック菓子みたいなのを食べました。
辛さはたいしたことなかったんですけど。。。。
一口食べただけでトイレに直行でした
(ノ゚Д゚)ノ ∥WC∥

お腹の弱いかたはどうぞご注意を。。。

しおり


そう!これ!しおりさん のコメント!


一口どころか完食した私…

いやほんと、お腹弱い人はやめた方がいいかも(つД`)

滅多にお腹をこわすこともなく、

お腹の丈夫さには自信があっただけに油断しました…_| ̄|○


1時間くらい篭ったかな…(;´Д`)

朝になったらもうなんともなかったんですけど ←やっぱり丈夫?(笑)

次からはコーヒーじゃなくて

お茶やジュースにすることを心に決めたのでした(´-ω-`)



私ってば懲りないやつ?(*´Д`*)


みなさんもハバネロには気をつけてえええ!!





☆調子に乗りすぎ!って思った方もそのアホさがいい!って思ってくれた方もクリックお願いします(´∀`*)
--- モネブロ ランキング (ノ´∀`*) ---