ハバネ~ロ!Part 2!! | 在日コリアン主婦のフツーな日々 改め 在日コリアン働く主婦生活向上日誌

ハバネ~ロ!Part 2!!

先日、ハバネロカレードーナツの記事 書きましたが…


買っちゃいました!

「暴君ハバネロ」!!




それと、のんさん ご紹介の


「暴君ベビネロ」も一緒に買っちゃいました(*´Д`*)





ああ…見るからに悪どそう(;゚∀゚)=3ハァハァ

買ったはいいけど子供達の病気があったり忙しくて

なかなか食べる暇がなかった…。・゚・(ノд`)・゚・。

無事水疱瘡も一段落し、うりちゃんも学校通い再開!!


今日……やっと…


食べる日がやってきましたヽ(´ー`)ノ


朝からいつ食べようかソワソワ… ←アホ?(笑)

家事を片付け、買い物も済ませ…



いざ、勝負!!ヽ(`Д´)ノ


とりあえず一口パクッ…


ん?ちょっと辛いけどこれくらいなら…

続けてパクパクパク…

どんどん辛くなってきたけど、まだまだ大丈夫!!

なんていうか…一言でいうと…



ウマ辛!!(;゚∀゚)=3ウマカラ!



パッケージ通りの感想ですいません(つД`) ←パッケージに書いてある

なんかちょっと、カラムーチョみたいな感じ??

やめられない、止まらない~♪

…これはかっぱえびせんだった(;´Д`)



調子に乗って飲み物も飲まずにバクバク食べ続け、

ちょっと唾を飲んだ瞬間…


喉、Σ( ;ω;)イタッ!


さすがに飲み物を…と思ったら何を血迷ったか準備しておいたのは


熱々のコーヒーたっぷり


いつもコーヒー飲んでるとはいえ…

私は何を考えてるんでしょう?(;´Д`)

しょうがないから、


飲みましたよ!辛くて喉痛いところに

熱々のコーヒーを!



ある意味チャレンジャー?

結果は……とにかく


口の中痛かったです。・゚・(ノд`)・゚・。


私って…アホというよりおマヌケ?(;´Д`)

口の中痛くなりつつも、

コーヒー&ハバネロという最強コンビで食べ続け

10分かからずに完食しました(*´Д`*)ウマー


思ったほど辛くなかったわよ! ヽ(`д´;)/  ←強がり?

「ハバネロ」でこれくらいってことは

「ベビネロ」はもうちょっと優しいお味かしら?(´∀`*)ウフフ



こうして私の挑戦は続くのであった…(笑)


結構美味しかったですよ~♪

まだ未体験の方、是非お試しあれ~(´∀`*)

でも、何があっても責任は持てませんので…



さ~て、次は「ベビネロ」いつ食べようかな~(*´Д`*)





☆負けないわよ!って負けず嫌いな方には特におすすめ(笑)
--- モネブロ ランキング (ノ´∀`*) ---