ちょっと笑っちゃった話 | 在日コリアン主婦のフツーな日々 改め 在日コリアン働く主婦生活向上日誌

ちょっと笑っちゃった話

ハードスケジュールではありましたが、無事自宅に帰って参りました☆

で、実家に帰っていた時にあったちょっと笑っちゃった話を…


実家で晩ご飯をみんなで食べていた時、うりちゃんの小学校の部活は何がある~?って話しになったんです。

テニス部・サッカー部・合唱部…

いろいろあるね~なんて話していて、

私「吹奏楽部ってあるの?」

って聞いたら

うりちゃん「すいそうがくって何?」

と言うので、

私「いろいろな楽器を使って演奏することだよ~」

って言ったら…


うりちゃん「ああ!アンガールズね!」

ん?Σ( ̄д ̄ノ)ノ

ア、アンガールズ!?

それってお笑いのヒョロヒョロした人達じゃなかったっけ…??

えーと、えーと…

そこで、一緒にご飯を食べていた伯父が一言。


伯父「それ、スイングガールズのこと?」

うりちゃん「あ!そう!それそれ!」


それか…と一同納得で終わったのでした…


本人もちょっと恥ずかしかった模様(笑)

私は笑いをこらえるのに必死でしたけどヾ(o´∀`o)ノ


ちょっと連想ゲームが出来た瞬間でした…∵ゞ(≧ε≦o)ププ