ハバネ~ロ! | 在日コリアン主婦のフツーな日々 改め 在日コリアン働く主婦生活向上日誌

ハバネ~ロ!

はるくん、今日も顔中痛々しい状態ではありますが、

ところどころカサブタになってきましたヽ(´ー`)ノ

どうやら峠は越えたようです。

あとは引くのを待つばかり…

早く良くなってくれーーー(つД`)





さて、今日の題名は「ハバネ~ロ!」


ハバネロと言えば、辛~いトウガラシで有名(?)ですよね(*´Д`*)

で、ちょっと前にこんなもの見かけたもので…


ハバネロ
カレードーナツ!


お菓子は食べたことないんですけど、カレーパンに惹かれた私…

早速試してみることに(゚ー゚*)



どれだけ辛いのかな~…o(;-_-;)oドキドキ♪

火噴いちゃったらどうしよ~ヾ(≧∇≦)〃 ←あり得ませんけど( ´∀`)


でわ…


恐る恐るパクッ…


パクパク…


バクバクバク、モグモグ…




あっという間に全部食べちゃった(;´Д`)


確かにピリピリ辛いけど…


期待したほどではなかった_| ̄|○



口イターイ!喉イターイ!!水ーーー!!っていうのを期待してたのに(つД`)

お菓子ならもっと辛いのかな??

食べた事ある人います??どうでした???

大した話じゃなくてすいません。・゚・(ノд`)・゚・。

これなら絶対降参間違いなし!!ってのがあったら教えてください(*´Д`*)

絶対チャレンジしちゃいます!(;゚∀゚)=3ハァハァ





☆辛いの大好き~♪って方も辛いのはちょっと…って方も是非クリックお願いします(*´∇`*)
--- モネブロ ランキング (ノ´∀`*) ---