ブログペットを設置してみた☆ | 在日コリアン主婦のフツーな日々 改め 在日コリアン働く主婦生活向上日誌

ブログペットを設置してみた☆


 ブログペット


 飼ってみました♪


 こぱんだのぽんたです、


 どうぞ宜しく~♪





それにしても……




設置するのにえらい時間が


かかってしまった(つД`)






happy-magicさんの記事 で見て、私の好奇心がウズウズ(*´Д`*)



これは…




やるしかない!(;゚∀゚)=3ハァハァ




早速忍者TOOLS でアクセスカウンターをレンタル♪




ブログペット の新規登録をして、こぱんだ(σ・∀・)σゲッツ!!




さー!設置するぞー!!と意気込んで



プロフ欄の上のカレンダーを移動して、


そこに設置しようと思ったら…



いくらやり直しても表示されない(;´Д`)



あるのはカウンター画像のみ……



何時間かかったでしょうか…



試しにプロフ欄の下にブログペット移動したら、




でたあああああ!!



ってことは…結局一番上に設置すると隠れちゃうってことですかね?(´Д`)




あの苦労した数時間は一体…無駄だった…_| ̄|○




まあ、とりあえず無事設置できたことだし、いっか♪


無事設置し終わったところで、また欲が…



タイトルバーとかさ…(´∀`*)ウフフ



そこで、見つけたのがみかんさんの記事



まだやってないんですけど、これからチャレンジしてみます~!!



さ~、また何時間かかるんでしょう…あ、賭けてみる?(笑)




私の理想は10分です!!!(長いかしら…)




あ、ちなみにこんなのもありましたよ☆

BlogPet背景工房

ブログペット用の素敵な背景がいっぱいありましたよ~(*^▽^*)


ちなみに私のぽんたくんの背景は、素材屋さんから背景をお借りして自作しました♪




苦労話ばっかり書いといてなんなんですが…

みなさんも、ブログペットいかがですか?(*´Д`*)





☆私もやってみよっかな~と少しでも思っちゃったら是非クリックお願いします♪
モネブロランキング参加してますヾ(〃^∇^)ノ