気になること | 渡辺 篤史のさんにゃん爺々放談

気になること

ずっと気になってることがある。ena・・・

ブログを初めて約半年。

模索しながら書いているけど、

いったいどのくらいの人が読んでいるんだろうかはてなマーク

くだらないことばかり書いているけど、

興味があるのかしら・・・qうーん

限定記事を書いた方が、読んでくれる人

増えるのかなぁ・・・う~ん・・・うーん

アメンバーとか読者とか・・

次回 試してみようひらめき電球

きっと読んでくれてる人達は、

も~さんにゃんらしいねっニコニコ と

許してくれる ことだろうほくほく笑

まだ気になってる事がある。SAYU?

風邪薬のジキニンのCM。

最近変わったけど、その前までやっていた

「ジキニンで じきに治そっびっくり!!

で、すぐに治したいのっムカおまめ

ってことで 買わなかった人いるのかなぁ・・・ena・・・


今年は 100年に1度の大不況です と言われたけど、

どっからどこまでが1回はてなマーク ena ・・・

来年になったら 101年で2度の大不況カピバラ


今年のボジョレヌーボ ワイン は ここ数十年で1番のできっニコ

って ほぼ 毎年聞くけど・・・

どういうことっびっくり!!かおびっくり

今年の俺は 一味違うぜ スマイリーイエーイ

と 言っている 私と同じか カピバラ?


あと 昔流行った歌。♪

大事MANブラザーズバンドの それが大事。

歌詞に、ダメになりそうな時 それが1番大事 

と あったけど・・・

ダメになっちゃった 後、

何が1番大事になったのかなぁ・・・カピバラ  


 ペタしてね