( ´ー`)フゥー...ペペロンチーノ | 我が家の晩御飯

( ´ー`)フゥー...ペペロンチーノ

今日はお疲れモード (^∀^)ノ☆彡


そんなわけでペペロンチーノです~音譜


我が家の晩御飯-ペペロンチーノ


簡単にチャチャッと作れるので便利な一品ですよね゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚ドキドキ


【レシピ】

分量(2人分)
スパゲッティ 200g
オリーブオイル 大さじ4
ニンニク
(みじん切り)
2片
唐辛子 1本
パスタの茹で汁 お玉1
パセリ
(みじん切り)
適宜
少々
ブラックペッパー 少々


手順(ソース)
フライパンにオリーブオイルニンニク・唐辛子を入れ弱火で火にかける。

ニンニクの香りがオリーブオイルに移ってきたら(泡が少なくなるのが目安)パスタの茹で汁・パセリを混ぜ合わせる。
塩・ブラックペッパー加え味を調える。

茹で上がったパスタを入れソースを絡ませて完成。


今日は久々に労働した一日でございましたニコニコ


知人から要請がありクロス張替え(内装屋さん)のお手伝いですDASH!

とは言ってもずぶの素人ですから何も出来ないわけで…(;^ω^)

N師匠(16歳)指導の下で掃除等しておりましたホウキ

ァ'`,、'`ヾ(o-∀-o)シ ,、'`,、


自分の仕事のほうもとっとと片付けなければならないので明日から気合入れてやりますアップ

宣言しとかないとさ ヾ(・∀・`。)



ではまたね~

八”ィハ゛ィ...φ(≧□≦*)ノシ