8.19(金)通常営業開始!!!MENU | Yokohama Bay Brewing Co.

8.19(金)通常営業開始!!!MENU

昨日は初めての定休日となりましたニコニコ

でも、今日の為の準備で飲みにも行けずショック!


サンクトガーレンさんへお邪魔しました飲み会♪

ビール醸造所・BAY BREWING YOKOHAMA-110818_1652~01.jpg
この日は工場に1人で仕込みながら、樽詰めをしてる志村さんアップ

大きい工場だなぁ叫び

いつかはBAY BREWING もべーっだ!


というわけで、グラスをお借りしてきましたピース


さてさてそんな本日のビールは↓↓↓

2011.8.19(金)ver.1

ALL BEER

US-PINT \900 UK-HARF PINT \600

1. 風の谷・ピルスナー

2. 奥入瀬(おいらせ)・ピルスナー

3. 奥入瀬(おいらせ)・ダークラガー

4. 奥入瀬(おいらせ)・アンバーラガー

5. スワンレイク・ゴールデンエール

6. 横浜ビール・ヴァイツェン

7. サンクトガーレン・フォーリンスタウト

STOCK

・妙高高原・ピルスナー&ダークラガー

・日本海倶楽部・ピルスナー&ダークラガー

・霧島高原・ピルスナー

・奥入瀬・ピルスナー&アンバーラガー&ダークラガー

・風の谷・ピルスナー

・志賀高原・ポーター&サマーセゾン&ペールエール&IPA

・サンクトガーレン・ゴールデン&アンバー

NEWスワンレイク・ゴールデン&アンバー&ポーター&こしひかりラガー

NEWデランケ・イクスイクスビター

And more!!!

料理もパワーアップビックリマーク

ちゃんとしたMENUになり、日替わりの刺身・茄子に加え、ソーセージやサラダ系など充実します音譜

最初、段取りが完璧にこなせず、ピーク時は提供に少し時間がかかっちゃう時もあるかと思いますが、どうかご容赦くださいませ。

BAY BREWING 一同(って言っても2人だけどw)テキパキと動きますのでビックリマーク

というわけで!!

本日もお待ちしております馬