20071019223113.jpg
今日の夜ご飯は鍋を作ってみましたぁヽ(^^)鍋って言っても切って入れるだけ!特に味付けもしてない・・・水焚きですね。
最近減量を初めて、かなりヘルシーに仕上げました。
ササミ、豆腐、こんにゃく、そして大量の野菜(^o^)
これは鍋?・・・イヤ!鍋なのです!そう思って食べれば美味しいはず(^^;)
そしてアボガド。
これは長崎に居る時母親が良く食べてました!食べ方は、醤油をかけてその上から大量の一味(@_@)僕の母親は何かあれば一味!!うどんにはもちろんの事大量の一味!そして刺身には山葵でなく、もちろんそう!ご想像どうりの一味なんです(@_@)辛いのがだぁーい好きな母なのです。良く言われてましたぁ♪「騙されたと思って食べてみんね!」
正直騙されたくはありませんでしたが、これがイケル((゜д゜;))久しぶり食べたくなったので
やってみました(≧∀≦)
頂きまぁーすヾ(^▽^)ノ
でも、1人鍋はチョット寂しい感じがます(泣)