あと2日 | 清水慎也の人生楽しく生きましょー♪

清水慎也の人生楽しく生きましょー♪

ブログの説明を入力します。

夜分遅くにこんばんは!

今日も一日寒かったですね。

桜が咲いたと思ったのに雪が降ったりで、しまったコートを引っ張り出した方も多いのではないでしょうか?

そんな寒い一日でしたが今日はお客様と幡ヶ谷近辺の内見に行きました。

そしてこんな素敵なものを発見しました!!

{D7CD8C3B-BCF8-410B-ABDC-1FDF65C731AB:01}

東京にもまだ各地にひっそりと銭湯はあるんですよね(o^^o)

家のお風呂では足が伸ばせないのでたまには銭湯に行ってのんびり湯船に浸かりたいもんですよね。

実は去年の12月位に幡ヶ谷に内見に行った時に発見してたのですがその時は暗くてあまり場所がわかんなかったので、今回明るいうちに銭湯を発見できてお客さんへのネタにもなるしラッキーって思ったのですが……。

思ったのですが………。

{4712626D-7140-4982-B9F9-C92BC2F35AA5:01}

まさかこんな奇跡ってありですか(ー ー;)

でもあと2日営業されてるのでお近くにお住いの方は是非行ってみてください‼︎

おやすみなさい。