2/27 BIG MOUTH ありがとうございました♪ | ボイストレーナー斉藤信也の深夜におじゃましま~す。

2/27 BIG MOUTH ありがとうございました♪



金曜日のOpera Carmine Live in下北沢BIG MOUTHに♪
ご来場いただいた皆様ありがとうございました。
そして主催の神林さんのおかげで
ほんとに楽しい1日でした。
そして、松本正徳さん、久保田雄大さん、Pucaのお二人、
素敵な方々と共演させていただきました♪




やはり主役は!

ハッピ-バ-スデ-☆神林さん。
久しぶりに聴いたブル-ス、

いや~~実に渋いですよ♪
また、機会があればぜひご一緒させてくださいね♪



ブル-スの良さが、わかってきた、

今日この頃 (^_^;)