日曜の朝に母親が40℃の高熱だしてダウンカゼ



今週は、天気のいい日にディズニーハロウィンミッキーハロウィンへ行こう!



と、2人で計画してたんだけど、



まさか母親が高熱出して倒れるとは予想もしてなくてあせるあせる



それに、いきなり40℃の高熱だったから



いま流行最先端のインフルエンザかとおもって、



すっごく心配したの。。。



朝7時くらいに休日外来をやっている病院で診察してもらったら



インフルエンザではなかったからホッとしたけど、



普通の風邪で40℃マークって早々ないし、体疲れてたんだなぁ…ってダウン



気づいてあげれなかったのが悲しかった。。。しょぼん



お薬を貰ってからは身体が一生懸命に回復しようとしてるのか、



ひたすら寝てるし、起きてくると少しずつ元気な顔をしてるニコニコ



食欲もあるから安心。



でも、


『楽しみにしていたディズニーハロウィンに行けなくなっちゃったね。。。』



って、残念そうにいったら




『なに言ってるの?!ハロウィンシーズン中に治して行くわよ!!!』



と、強気に言われた瞬間、



この人、やっぱり私の母親だ・・・。。。えっ



と、妙に納得してしまった