メールの誤字脱字が


多すぎる。。。



基本、☆えり☆は受信メールを引用して



メールをつくるので



引用した部分を消さずに送信してしまい、



最後の1文が日本語になってなかったり



わけわからない文で返信してたり、



ツッコミどころ満載の



メールを送信したりする。



今日も



送信してから気付いた



ありえないメール文がうまれてた…。


『一応先輩なんだもん…』


と、送りたかったのに


なぜか


『一応先輩だしなんだもん…』



だしなんだもん?!



だしなんだもん?!って・・・ォイΣ( ̄▽ ̄;)


かろうじて意味は通じるだろけど・・・。



どないな日本語やねん!!!



送信前に1度見直してコレなんよ・・・。



さらに調べたら



『自信』が「自身」になってたし



どんだけ抜けてるんだか(。。;)



誤字脱字ばかりで☆えり☆から



メールが送られてくる皆様



言いたいことは伝わると思うので



解読してくださいまし(≧ω≦)