と~~~っても楽しくて充実していた連休があけて
(あとあと書くね音譜


バイト先にお金を稼ぎに行った私¥



おはようございます!(^O^)/とロッカーに入り


着替えをし、鏡での最終チャックOK!!


さて、行くぞ!!


と、思ったその時


「それ」が視界に入った。


10/9の号外 オバマ大統領 ノーベル平和賞受賞




・・・え"?!えっ


・・・えぇぇぇぇぇ~~~~~~~えっ!!


今日、13日。。。


号外で発表されたのが9日


ということは、10日の朝刊には


ぜ~~~~ったいに1面に大きく載ってたハズ


いや、てか載ってなきゃおかしいのよ!!!


どんだけ新聞読んでないのよ。。。。。。


どんだけ世の中のこと知らないのよ。。。。


物凄いショックと情けなさと。。。。


以前は、1日最低でも2誌は読んでたのに・・・・


もうホント、ショックでガーン


大ショックすぎて凹んだ連休明けでしたわしょぼん