今日みたいに雨が降ると


寒いと感じる季節になっちゃいましたね・・・


秋ですねぇお月見


季節変わるのはいーんだけど、


今現在、着る服に困っとりますあせる


去年の冬終了時点で引退された冬服が


あまりにも多すぎて買わないと本当にないのよガーン



夏は、日焼けしたくない!晴れという理由から

デニムスタイルジーンズが多い☆えり☆なんだけど


秋冬は、その反動なのかワンピース&スカートスタイルワンピースが多くなるの。

(ロングブーツ好きっていうのもあるかもしれない)

それもめちゃくちゃ女の子女の子してるやつ おとめ座


ただ今年の流行は、少々☆えり☆好みでないお店が多くて


バイト帰りに銀座・渋谷・原宿・表参道辺りを見て回ってたんだけど


コレ!!!って一目ぼれするワンピース&スカートがなくてしょぼん


今年はもうダメだなぁ…と諦めて帰宅しようとしたの。



そしたらさ、ある所にはあるもんだよね!!!チョキ


ふらっと入ったお店にストライクゾーンのワンピースが!!!ラブラブ!


それも全6カラー揃ってたの!!


全6カラー試着 ⇒ 3カラーまで絞り込んでお取り置きにひひ


なんで買わなかったかというと、全部欲しかったから 笑


だから妹・優に着た感じを見てもらって


1番ベストなのを買おうと思ってるの音譜


そのワンピースの他にもう1点、カタログに載っていた


可愛いワンピースがあったんだけど、


店員さんに聞いたら まだ未入荷とのこと目


えぇ、もちろん予約してきましたが、なにか?!シラー


だってかわいーんだもん!!!ラブラブ!


好みなんだもん、仕方ないじゃない?!


あとあと、スカートも気になってたのが1点あって


それは既に欲しいカラーがなかったからお取り寄せラブラブ


今期のL’EST ROSE、いい仕事してますラブラブ!