いよいよ | I can do it ♥慶應通信67期生

I can do it ♥慶應通信67期生

慶応義塾大学通信教育課程文学部1類で学んでいきます。
卒業までたどりつけるか自信ないけど、焦らずマイペースに頑張っていきます☆



久々の更新です💧

いよいよ今日から夏期スクーリングの始まりですね。今日から参加のみなさん、暑さに負けず頑張ってください。


私は3期、三田のみ。
それまでこの猛暑との戦いです。
外での仕事なので、軽い熱中症にかかっては復活!!の繰り返し💦
もうほんとに勘弁してほしい!!
疲れを残したままでの勤務は危険なため、いかに次の日に残さず、朝、しっかりテンションをあげていけるか、日々、自分をコントロールすることに必死です(笑)

あと2週間かー。
早く仕事のこと気にせず大学生モードにはいりたいなー。

それまで学友のみなさんのブログ更新を楽しみにしています☆