残念ながらカンパのホイールは買ってません!

年明けは暖かだったのに、ここ数日やたら寒いですなぁ~

年末からウチのバアちゃんが具合悪くて、休みの日に施設にいったり、なんか忙しいのよ。

今日は一日使えそうだったので、ヤビツに行こうと思っていたら、流石にこの冷え込みで路面凍結しているという情報をキャッチんグ~

ええ走ってません!

そういえば
{A32E66F8-278A-4AE3-ABDC-F99E198D4FA1:01}
年末にパールイズミの最高級プレミアム ウィンドブレークグローブを購入してました!定価10800円!
アマゾンでクーポンとかポイントとか使ったら6000円くらいになったので、勢いでポチりました。

実店舗で試着はしていたので、Lをチョイス。年末のヤビツで使っていたのですが、これマジいいですね。

普段はアウトレットの一応冬用のグローブ使っているのですが、峠の下りとかはマジ泣きそうなくらい指が冷たくて。。。

このグローブは風をシャットアウトしてくれるので、冷えるのですが、普通に指が動くというか。。。こりゃ良いもの買いました!
{600CC234-A638-429D-9A28-6C747A900BB8:01}
一見モコっとしてますが、レバー等の操作にも影響しないし、手首を覆うところもポイント高いです。

今までイズミは靴下くらいしか買ったことないんですよ。
高価だし、なんかサイジングが合わないんですよね~

しかしこのグローブは買いだと思います。
新宿小田急ハルクでセールしてて、ちょっと安くなってた気がする。

しばらく使って、ダメになったら次もこれ買うと思います。

年明けてからローラーばっかりなので、外走りてぇ!
{90BEFE4E-8F5A-4951-9FDB-0BBD6AE9CBA7:01}
寒いんだけど、キリのクリームチーズアイスはやっぱり美味い♪