今年1年,ありがとうございました。 | 「SHINWA-NET」 別館 ~かしこ姫の小部屋~

今年1年,ありがとうございました。

こんばんは^^

今年も残すところあと数時間ですねあせる

1日大掃除していたかしこ姫です。
昨日は王子に色々まくられてエライ目に遭いましたので(笑)
自分のスキルの無さを実感した1日でしたよまったくぅぅぅハートブレイク
でも・・・,これはこうだったからこうしといて!って,逆に言えるようになる日は近いと思われマスニコニコ

何事も経験あるのみ,ってことで。

本館を王子と立ち上げたのが,ほんとについこの前みたいです。
とてもとても1年が早かったです。

様々な形で,わたしと絡んでくださったみなさん,
本当にお世話になりました。
ありがとうございました。


ひとつひとつの出会いを大切に,
ムダにしないように,大切に次へ繋いで生きたいと思います。


来年も,よろしくお願いします^^♪

個人的には今年はすっごい身体的にイロイロあったので,
来年はもっと健康的に生きたいです。。。
なによりもまずそこからです・・・・(汗
お酒も飲まないのにまったくぅぅぅぅぅ(>_<)
何事もココロとカラダの健康あってこそですーーーー(>_<)

ではみなさま♪
よいお年をドキドキ


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

桜 かしこ姫 おススメ

 
 仕入れは自宅で全て完結ハート
 せどりツールの完全版
 『せどりismコンプリート』

 衝撃の・・・・・本日12月31日販売停止!!!

 せどりのことを基礎から学べてハート
 楽しく稼げるビジネス教材♪
 「せどりの眼」



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


サポートの依頼やお問い合わせは、
本館、左サイドの下の方にある
メールフォームから

件名
「せどりismサポート依頼」 または
「せどりismに関する質問」

本文のどこかに
「購入年月日」
「注文ID(7桁の番号)」

購入前の方はその旨を書いてご連絡下さい。


ヨロシクです音譜