あなたもピアニスターHIROSHIになれる!? | 真和楽器ショップブログ/愛知県犬山市

あなたもピアニスターHIROSHIになれる!?

本日から、営業時間が10:00~18:00に変更になります!!

ご注意くださいね~!


さて、月刊ピアノでもおなじみの「ピアニスターHIROSHI」

その面白おかしく、さらに楽しい!!楽譜が登場しましたニコちゃん

真和楽器ショップブログ/愛知県犬山市
¥1,680

ピアニスターHIROSHIといえば、いろんな曲をミックスさせて

演奏するのがスタイルですが、

タイトルが面白いびっくり!!

☆世にも奇抜な「カエルのうた」変奏

☆まっ、ズルか?!な「鯉のぼり」

☆泳げ!くるみ三兄弟?

などなど、思わずぷっと笑ってしまう曲が44曲収録されていますおんぷ*きらきら

私のオススメは、今時、ありがちな「結婚行進曲」

「結婚行進曲」と「こんにちは赤ちゃん」が交互に出てくる曲です。

お祝い演奏を頼まれていた結婚披露宴にいざ出席してみたら、

デキ婚であることが判明し、即興演奏をしてできた曲らしいです(笑

演奏レベルは中~上級程度。

発表会のレパートリーに加えれば、笑いのある会になること間違いなし手。