クラッカーあっという間に12月雪キラキラ

今年も、残すところあとわずかとなりましたね~目ビックリマーク早いですね~ショック!


春日の大銀杏ももうこんなに黄色くなりましたよ~!!!!!!


新富町観光協会STAFFブログ


観光協会の職員も、イベント尽くしの毎日に追われていますあせるあせる


まずは、報告からニコニコ


12月2日(日)に新田原基地にて飛行機新田原エアフェスタ2012飛行機が行われました。


新富町観光協会STAFFブログ



今回は初めてNEW観光協会が出店しましたよラブラブ


新富町観光協会STAFFブログ


新富町の今の旬であるからいも宝石赤に新富町特産の米粉宝石緑をつけてこれまた新富町の特産品である菜種油宝石紫で揚げたからいものスティック天ぷらを販売しましたにひひ


新富町観光協会STAFFブログ

当日はあいにくの雨雨でしたが、「新富町のいもはおいしいね~星ヽ(^o^)丿」「菜種油で揚げているから美容と健康にいいわ~おとめ座」「米粉のカリッと感が最高ラブラブ!!!」などという声を聞くことができ、たくさんPRができました音譜


雨の中でしたが戦闘機も飛んで、たくさんの来場者にびっくりしました目アップ

新富町観光協会STAFFブログ

来年は晴れて晴れ、さらに多くの方に来ていただけると嬉しいですヾ(@°▽°@)ノブーケ1コスモス



次に、ご案内虹


実は11月30日から12月13日まで陸奥部屋の新富合宿が行われていますキラキラ黄色い花



これは朝稽古の様子宝石白


新富町観光協会STAFFブログ

みなさん朝の寒い中一生懸命練習に励んでおりましたニコニコ

新富町観光協会STAFFブログ

クラッカー12月8日・9日クラッカーには合同イベント「九州各県対抗少年相撲大会」と「やっどしんとみ!フードフェスタ」も行われますので、ご家族みなさんで新富温泉温泉サンルピナス前のゴルフ三納代運動公園サッカーまでいらしてくださいね。


詳細は

新富町観光協会

電話TEL 0983-33-6029 までお願いします。


byみっちゃん(*^_^*)ドキドキ