3月30日(水)晴


ポカポカいいお天気晴れ

只今、9分咲きで~す*さくら*
新富町観光協会ブログ ~耳より情報~ 今日もたっくさんのお客さんが見に来られてました目

新富町観光協会ブログ ~耳より情報~

あまりのキレイさにカメラを向ける方も・・・fish eyeハート
新富町観光協会ブログ ~耳より情報~

新富町観光協会ブログ ~耳より情報~ 新富町観光協会ブログ ~耳より情報~ しんとみの郷の十割そばの振る舞いも行列ができてました年越しそば ピグ

新富町の役場前、ルピナス商店街に『そば処 しんとみの郷』があります。

とりめしや、煮物などがセットの定食メニューなど、メニューも豊富で、とっても美味しいです。

お値段もリーズナブルハート是非、一度食べに行って見て下さいなるほど!

そばの振る舞いは4月10日()までです。
新富町観光協会ブログ ~耳より情報~

UMKの取材も来ていました。

この日の夕方のニュースに出ていましたテレビ




黒木さん夫婦と一緒に写真を撮っている方もいました。

『大きくひきのばして、お家に飾るから、一緒に撮ってくださ~い』

『ハイ、チーズ!

パシャキラキラ

新富町観光協会ブログ ~耳より情報~ とっても素敵な笑顔キラキラ

私もこんな素敵な夫婦になれるように頑張ります!!ひゃ~・・・



                     新富町観光協会Kほし4