こんにちは~、JR新小岩の床屋、BerBerShintokoのきよーしです^^


雪振ってるんで、約束通り更新しますw


え~っと昨年の 夏頃のことなんですが、カットのお直しのこと!


彼は千葉の行徳方面から駆け込みで来店してきました。


詳しく聞くと、2日前に某有名美容室で震災刈りをオーダーしたらしいです・・


 



仕上がりは彼が希望した震災刈りではないようです。。


 


確かに・・刈り上げが不十分かなぁ(>_<)イタイ


カウンセリングすると、たしかに彼の髪質は固くてハリもあり難しい。。


自分も納得いかず、奥様にも不評だったらしく・・


以前からBerBerShintokoのことは知っていてくれたみたいで、


すぐに予約して来店してくれました(*゚▽゚*)


よしっ、カットしたてのボクの腕の見せどころじゃん(^-^)



はい、完成ww




  


fadeのきいた刈り上げで、おしゃれ七三分け目にはカミソリパートラインを入れ、


逆サイドはツーブロック気味に!


 


Before、After


 


グリースで仕上げてテカリ髪に


  


かなり変わったでしょ??これが震災刈りだよね( ̄▽ ̄)ニヤ


  


彼はスゴく気に入ってくれました!


それから、ずっと彼は通ってくれてます(´▽`)


2回目の来店で、彼は前回と同じシャツ^^



この日は



ボクもシャツが被るっていうセッションww


ZARAとBershkaの違いでしたからほぼ同じ(笑)



で、次は、ママのセルフカットで失敗しちゃったっていうキッズヘア。。


 


 うんうん、セルフでバリカンをいれるとこーなっちゃうんだよねぇ・・


で、完成!!


 


なんとか綺麗に修復しでました^^


キッズショートアシメヘアに変身(^-^)



いや~、久しぶりの更新だったので、殴り書きっぽいけど、なるべく発信していきますね!



東京都葛飾区新小岩


BerBerShintokoHairDesign