ゆっくりね、、延期。 | ゲイで「HIV」「うつ病」共に生きる。信哲です!
今日は、
HIV感染症

2ヶ月に
1度の外来だったんだけど

昨夜から
メンタル的に
不調だったのは
ブログへと
書きました

人目がないと
ボクが思ったところ場所で

首を横に振り
小刻みにうなずきを繰り返し
足がガクガクなって
両肩もガクガク

ボク的に
非常に疲れてしまい

晩飯も
なんとか食べ

横になって


ブログも
久しぶりに更新


外来なので

朝の9時頃には
家を出る予定でいたけれど

とても疲れて
起きれずにいて

主治医は
午前のみでもあり

電話をかけ

カウンセラーさんとの
対面での面談も予定していました
カウンセラーさんは
火曜日のみなので
また来週の24日になるのだけれど

HIV感染症で
服用している
薬があと2日分
要するに明日まで
18日までで
飲めない日が
出来てしまうのは確かで

HIVウィルスを
抑えるために
飲んでいる薬が
足りなくなりと

ボク自身にも
影響がある訳で
HIVウィルスは
検査でも検出されなく
なったけれど

HIVウィルスが
0になったのではなく
微量ある。
人様への感染する事は
ないんだけれど
薬は飲み続けないといけないから
薬は切らしたら駄目なんだよね

24日へ
診察を延期したとすれば
薬を飲まない日が
5日間になる。

病院へと
電話をしました

足りなくなり
飲まない日が
続くことは
危険なので

主治医は
金曜日も
外来でいらして

20日の
金曜日へと
予約を入れて
いただきました

薬を飲まない日は
19日の木曜日のみ

AIDSに
なってしまったのは
自業自得だと
言われちゃうよね

AIDS(エイズ)
HIV感染症であることは
ごく限られたところで
話しておらず
ブログのような
不特製多数の方々が
目にされるところで
書いているのは
矛盾しているかもしれませんが
どこかでボクが抱えている
悩みや痛み的なものを
開放できるような場所が
なければボクが駄目になりそうで

共感してくださいと
言ったら生意気かもしれません

自分勝手で
失礼します

鬱病に
HIV感染症であるボク

公表して
距離を置かれてしまい

まぁ、
聞いてしまわれた
立場の方のことも
考えていないと
いけません

思いの丈を
話す場所であることを
お許しください。