アンジュルム新メンバー決定!!札幌編

 

ハロステで動画アップです。

 

23日に新メンバーが発表されてから1週間。

 

ハロステで新メンバー加入のドキュメント動画がアップになりました。

 

新メンバー2人とあやちょの対面の場面です。

 

あやちょのほうがドキドキしちゃってますわw

 

でも、あやちょが1番新メンバーが入ることを楽しんでいる感じがすごいしますよね。

 

新メンバーも知らずにいきなりアンジュルムへの加入が伝えられたようだけど、あやちょが新メンバーウェルカムな態度でいるから、新メンバーも加入をすんなり受け入れることが出来る気がします。

 

ここから始まるわけですね。

 

次回は他のアンジュルムメンバーとのご対面。

 

The Girls Liveのシーンに繋がりますね。

 

おぜこが加入すると多くの人を惑わせたふなっきのリアクションの全貌が明らかになるわけですなw

 

太田遥香(オオタハルカ)

生年月日 2003年10月21日
血液型 B型
出身地 北海道
特技 ダンス、水泳、スキー
趣味 料理、お買い得品を探す
好きな音楽ジャンル J-POP(主にアイドル)
好きなスポーツ ダンス、水泳、スキー
座右の銘 努力は全ての扉を開く
 

伊勢鈴蘭(イセレイラ)

 

生年月日 2004年1月19日
血液型 A型
出身地 北海道
特技 ダンス
趣味 宝塚鑑賞、食べ歩き
好きな音楽ジャンル 泣けるバラード、ミュージカルソング
好きなスポーツ ダンス、卓球
座右の銘 強く正しくのびのびと

 

 
すこしずつではありますが、彼女たちのことが分かっていきます。
 
知っていくことでより好きになるだろうし、彼女たちはどんどん綺麗になっていくだろう。
 
 
 
Only you オーディションは終わっていると考えていいだろう。
 
BEYOOOOONDSへの新メンバー加入も近いと思う。
 
鈴蘭ちゃんとは違うタイプの子が加入するだろうか。
 
BEYOOOOONDSの新メンバーが発表になった暁にはOnly youオーディション風景をアップしてほしいです。
 
やっぱオーディション結果が分かっていたとしてもどんな過程を経て合格したのか、その動画は貴重なコンテンツですから。
 
少しだけでも期待してます。