FINEBOYS ヘアカタログ 発売 と サッカーバカ | 美容室 Luxe ラグゼ 根本慎太郎 美容師ブログ 青山 表参道

美容室 Luxe ラグゼ 根本慎太郎 美容師ブログ 青山 表参道

東京 青山 表参道 にあるサロン Luxe(ラグゼ) のスタイリスト。

最新のトレンドをふまえたヘアスタイルから、簡単にできるアレンジや、ホームケアなどなど

様々な情報をお伝えし、ヘアの相談にもお答えします!

どーもー






ネモトです






今日は定休日を頂いておりますゆえ





朝からもちろん




{0C11E789-3B57-4FAE-B33D-96256C3C965E:01}




我がチームのフットサル






そうそうお正月休みに






2015年の初陣をかざるべく、ソサイチっていう7人制サッカーの大会に出場したんです。








どん






{57305962-4D83-4EDE-B11B-9290E36C350E:01}

{64500DB3-EB3E-4CFF-903A-F9420A9077FC:01}





強そでしょ?





そして全員ドヤ顔





こんな顔しといて5チーム中3位っていう恥ずかしい結果…笑




なので月末にリベンジします





良い結果を残すよ必ず。





昨晩このメンバーでサッカーミーティングもしましたしね


{9210A88D-A5B2-446C-AEF3-A5D896E5EF38:01}




大会優勝したというブログ書きますので乞うご期待。




とまぁサッカーバカの話はここまで





撮影した雑誌が発売になったのでご報告。



{7A34BD32-E002-4D82-BDB6-232B2666AA6B:01}





FINEBOYSのヘアカタログ




{4E5A730F-21B2-450E-B66D-A1F175D9EDA8:01}




優しい雰囲気のニュアンススタイルに仕上げました




今は柔らか男性が旬ですからね




いろんな顔型、骨格にも合わせやすくなってるからすごく取り入れやすいスタイルになってます。





モデルの天樹くんありがとねー!





わたし慎太郎





彼は天樹





名前の時代性がものすごく伝わってくる二人で頑張りましたので本屋さんでチェックして下さい。





休み明けもメンズ誌の撮影があるので





そちらでは男らしいスタイルを提案しようと思ってます




頑張ろう。




古き良き時代の男慎太郎さん。










☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



Shintaro Nemoto's style
                     

メンズカットも任せて下さい☆







~Luxeにしかないオリジナル技術~
☆テクスチャーコントロール☆



広がる…まとまらない…手触りがわるい…そんな方へ、髪への救世主!!

テクスチャー = 質感」を「コントロール = 変化させる」
というLuxeオリジナルの技術。


ぼぼノーダメージで、ボリューム、広がり、パサつきを抑え、
まとまりのあるツヤ髪、さらさらの美髪に!

☆ご予約はこちらがオススメです☆








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


    ~    Luxe   ~


  stylist   根本慎太郎


   〒107-0062
東京都港区南青山4-21-23宮田ビルB1


   03-5414-5588(予約専用)


平日→11:00~21:00
土曜→10:00~20:00
日祝→10:00~18:00


毎週月曜、第一第三火曜定休