2014 大晦日 根本慎太郎の「今」を | 美容室 Luxe ラグゼ 根本慎太郎 美容師ブログ 青山 表参道

美容室 Luxe ラグゼ 根本慎太郎 美容師ブログ 青山 表参道

東京 青山 表参道 にあるサロン Luxe(ラグゼ) のスタイリスト。

最新のトレンドをふまえたヘアスタイルから、簡単にできるアレンジや、ホームケアなどなど

様々な情報をお伝えし、ヘアの相談にもお答えします!

12月31日





大晦日





ニューイヤーズイヴの






ネモトです。






今年は今までの29年間の人生の中で最も最高な一年になりました。






きっと来年の大晦日にも同じことを言っているとは思いますが





自分自身と向き合い






人と向き合い






環境と向き合い






今と向き合い






未来と向き合った






そんな一年でした。






同じものでも







見方や見る角度を変えるだけで違った景色が見える。






たくさん学んだ。






ただ






まだこれからの土台が出来上がったわけではない。





土台を作るための一年だった。







明日からの2015年で基盤となる土台を造る。







もちろん強く生きれるよう、高く跳べるよう






しっかりと踏み込める土台を。







そして2016年にその土台を踏み込んでやりたい。






おもいっきり助走をつけて






強く強く踏み込んでやる。






今年2014年にもう未練はない






ありがとう。






明日からの2015年365日という限られた時間を






しっかりと生き抜くことをここに誓います。







強く早く駆け抜けるほど





向かい風はきつくなるだろうけど






右や左にあおられてバランス崩しながらでも






進み続けよう。






なんの武器もない自分の両手でも







大きく振り回して






強く振り回してさ






大きな上昇気流を造ってみせる。







明日から2015年が楽しみで仕方がない。







明日からのたっぷりな余白に






自由に描いて






本物にしよう。










2014年 12月31日

根本