今日が 人生 最初の日で あるように | 心に歌が、とどきますように。

心に歌が、とどきますように。

作曲家・安らぎのピアニスト 青木 晋太郎(あおき しんたろう)のブログです。

いつもご観覧頂き、有難うございます。

今日が
人生 最後の日 だと 思って すごす


という 考え方も 好きながら



僕は


今日が 人生 最初の日で あるように 

が、大好きです。


生きるって事は 続くってことだから
ハッピーエンドは おそらく どこにも 無いのだろう

それなら いつも ハッピースタート



毎日 今日が 人生 最初の日 だったら


赤ちゃんや こどもみたいに

今日は 何しようかなって
わくわく と どきどき が いつも あふれているから。



他人や外側は 決して 
コントロール できなくて

かえられるのは 内側だけ

だから

いつも 自分自身を ゆるして


かこの自分も
いまの自分も
みらいの自分も

ゆるしてあげられるように



あと いきている内に

何曲できるか
わからない

ただ、僕の音を大好きだといってくれる人たちに

宇宙最高の 愛と感謝をこめて


理屈ぶち抜く曲、創れるだけ創って、
届けます。


むこうがわに かえる日は 決まっているだろうから


明日 もし生きていたら

また 人生 最初の 一日として


ぴかぴかの一日と、スタートに ありがとうを。


そして いつも
今いる場所で 咲き続けることを。


いつも愛と感謝です。