こんにちはです。

昨日の高校生クイズの反響で、当ブログへのアクセス数3000を超える形になりました。

もちろん、開設以来最大のアクセス数です。普段の6倍です。

高校生クイズで僕は「団長腕章」をして参加していましたが気づかれましたか?

ついでに目立つように隣の山形南高校に「超監督腕章」を渡したのはこの僕ですw

結局OAでは僕はほとんど映ることができませんでした。

おそらく視聴者の方々に気付かれた方はいなかったであろうw

一応、この場を借りて報告したいと思います。

詳しく高校生クイズ公式サイトのアルバムを見てください。

開成高校×東海高校の決勝ですが、あれは演出です。

実際は5ポイント先取の早押しが3セットあったんです。

OAではすごい接戦のように放送されていました。

カットしすぎだろw

また更新します。