人生お悩み相談のブログ。あなたの聞きたいこと神様に聞きます。

フツーの会社員だったけど、ある日突然、神社で神託が下りるようになりました。以来、困っている人の相談や、病気の快癒の祈願、神様に聞いてもらいたいことを聞いてあげたり、故人の霊と話したりしています。初回無料でやってます。お困りの方はいつでもご相談ください。

池田様。メールアドレスが間違っておりメールが届きません。再度とどくメールアドレスお知らせください。


テーマ:

香川県丸亀市で1月1日、川崎瑞穂さん(80)と孫の男子高校生(17)が刺され、瑞穂さんが死亡し、高校生が重傷を負った事件で、15日、指名手配中だった瑞穂さんの長男の寛(ゆたか)容疑者(56)が東京都内で見つかった。

 

……正月そうそう、何してるんだ?と思ったのですが、神託相談も12月31日の大晦日に相談が来ることもあるので、年末年始、人生破綻、絶望する人多いのでしょう。

 

テレビを見ていたら、ずいぶんな豪邸です。お金持ちの家みたいです。

いったい、なぜこんなことをしたのだろう?

 80歳の母親と殺人を犯した56歳の長男を見てみました。

 

すると、長男は「酒と女におぼれて破滅する」というのがわかりました。

いっぽうで、母親の運気は、これほどまでか?と思うぐらい悪かったです。

性格も悪いし、いろいろなものも失うという感じでした。

 

私が遠隔でよみとった、この事件の構図ですけど

 

この家は、父親時代に繁栄した実業家か地主かの家だと思いますが

長男がバカ息子か、跡継ぎに失敗し、人生転落をとげ、赤帽運送するしかなかった……という状態です。それで長男は生き残って財産を握る母親に無心し、母親が「いい加減にしろ」という感じでもめて……長男は激怒して、母親を刺し殺し、高校生の子供も殺して一家心中しようと思ったけど、しょせん小心者だったのでできず、逃げちゃったというイメージが浮かびました。

 

56歳になって、バカ息子……というのは、多いです。

私の相談者にもそういう、息子をどうしたらいいか?という相談が連日よせられます。

 

悪いのは、親です。

親が甘やかして育てている家が100%です。

 

今の親は、子供を「しつけ」るのでなく「甘やかす」「●●ちゃんかわいい」だけです。

 

本来なら、祖父母が、そういう親をしかりつけ、「そんな甘やかしたらだめだ」と率先して教育

を親にもしなければなりませんが、今の老人は、これまた、終わってるぐらいダメです。

 

人の上にたてない、品格も威厳もない、目が曇った「物欲老人」が多すぎます。

 

つまり、家庭の中で、親と、ジジババ、4人の大人が「子供や孫を甘やかす」という構図なのです。

 

そこで、育つ、子供や孫が「バカ息子」「バカ娘」になるのは当然です。

 

そういう、バカ息子、バカ娘は、学業不振、就職失敗で、家に逃げ帰ります。

すると、親もジジババも「いいんだよ、うちにいなさい」

とこれまた、甘やかします。

 

それで、ダメな40代、50代ニートや、たいして稼げない人間が生まれます。

そして、次第に、浪費して親やジジババの金を吸い尽くし、

最後、金がなくなると、心が貧しくなる……ということで、お金をめぐってケンカになります。

 

すると、殺人事件が100%起きます。

 

わかりましたか?これが日本の家庭で90%ぐらい起きている現象なのです。

 

もはや、親とジジババでは、子供も孫もちゃんと育てられないのです。

 

それを、びしっと、直すのが私の仕事です。

お金はかかりますが、ボンクラ息子も、娘も、私が面談して指導したら「びしっと」生まれ変わります。これは教師や教育カウンセラーではムリです。

 

どうぞ、高いお金払ってでも、直しましょう!

 

さあ、悩んでいる人、家庭が崩壊しつつある人、以下のフォームから相談することです。

 

あなたも神様の声やアドバイス。私と一緒に聞いてみませんか。もちろん無料です。こちらからどうぞ!

ご相談フォーム

 


 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。