人生お悩み相談のブログ。あなたの聞きたいこと神様に聞きます。

フツーの会社員だったけど、ある日突然、神社で神託が下りるようになりました。以来、困っている人の相談や、病気の快癒の祈願、神様に聞いてもらいたいことを聞いてあげたり、故人の霊と話したりしています。初回無料でやってます。お困りの方はいつでもご相談ください。

池田様。メールアドレスが間違っておりメールが届きません。再度とどくメールアドレスお知らせください。


テーマ:

医者や社長、学校の先生の相談が多いです。

え?科学的思考で徹底的に鍛えられて社会的にも成功している人がなぜ?そもそも、自分みたいに神様の声が聞こえるとか、つながっているとか……100%否定する立場の人がです。

 

いえ……でも、多いのです。

ほとんどの場合「自分の子を何とかして欲しい」

と相談してきます。

みなさん、豪邸に住み、お金もあります。たぶん、多くの人がうらやむ生活ぶりと環境です。そういう方が、面談などで私を駅まで送迎してくれるとき、100%ベンツやBMWとかレクサスですから。

 

「自分の家業を継がせたいのだが、学業がよくない」

……なんか、こういう切り口です。

とりあえず恐ろしいほど当たる、人物鑑定をしますと

「まずい」

という結果が出ることがほとんどです。

 

人の人生を鑑定したり、神託を受けて、みていて毎度つくづく感じているのですが

「人生はトレードオフ」だよな

ということです。

 

つまり、お金持ちになれば、社会的成功をおさめても、肝心のわが子が先天性の病気や、重病になったり、不良になったりする。

 

いくら、豪邸を建てても、家族が病気になり、子供が暴れて家を破壊する。でも、多いんですよね。

 

たしかにお金ないし、家はプライベートがないぐらい狭いけど、おかげで、いつも家族が一緒で、コミュニケーションをとっていて、会話や笑いが絶えない家、当人らは「もっとお金持ちになりたい」「高級な生活をしたい」と劣等感だらけかもしれないけど、自分からすれば「そうかな、よっぽど幸せにみえるけど」と思います。

 

いつも、玄関がセコムでロックしておびえてなく、ドア開いたままオープンで、いつでも立ち寄った人が手土産なくても、お茶片手に、家族と談笑していられる「日本の昭和の昔の家」のほうが、泥棒もとるものないんで寄り付かないし、カネはないけど「カイワがある」って暮らし、幸せじゃないの?って思います。

 

何かがよければ、何かが逆に悪くなる……すべてが完全に良くならない「トレードオフ」の関係……あー、やっぱり神様は人に「平等」を授けているのだと。

 

だから、自分が医者や大学や学校の先生、企業の経営者で「成り上がった」ら、成功を手におさめても、必ず「マイナス」があることを自覚するしかないです。

 

どうすれば、少しでも、そのリスクを減らせるか……それは、「自分の物欲を、可能な限り手放し、パブリックや、見知らぬ多くの人のために使ってしまうことです」

 

それって、とても簡単なことなんだけど、できる人が、ほんと少ない。

 

でも、「これは、自分の成功だし、自分の富なんだ」

と抱え込んだら、「負」も抱え込みます。

 

もし、自分も家族も、健康で平和な暮らしをしたいなら、

100万円儲けたら、90万円、社会に還元してしまうことです。

え?たったの10万円?やだよ……でも、「自分が自分が」の、繰り返しは……運気を下げ、家族が死ぬ原因となります。

 

だったら、何のために、企業をやるのだ?金を稼ぐのだ?

……その問い自体が「愚問」なのだと気づきませんか?

 

「それ自体が、人間の生き方として間違っている、悪魔教の世界」だということです。

 

わかったでしょう?わが子をダメにしてしまう、夫婦関係をダメにしてしまう、家族を破壊してしまう……それは、あなたの物欲が引き起こしているのです。

 

必要な方は有料相談お受けください。運気ぜんぜん上がります。

相性など1件につき5000円です。それで、人生が回復するなら安いと思います。

 

■メニュー

人物鑑定:1人5000円(メールでやりとりのみ)

電話鑑定:1時間1万円

面談:1回3万円+往復交通費+宿泊費(遠地)

 

あなたも神様の声やアドバイス。私と一緒に聞いてみませんか。もちろん無料です。こちらからどうぞ!

ご相談フォーム

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。