人生お悩み相談のブログ。あなたの聞きたいこと神様に聞きます。

フツーの会社員だったけど、ある日突然、神社で神託が下りるようになりました。以来、困っている人の相談や、病気の快癒の祈願、神様に聞いてもらいたいことを聞いてあげたり、故人の霊と話したりしています。初回無料でやってます。お困りの方はいつでもご相談ください。

池田様。メールアドレスが間違っておりメールが届きません。再度とどくメールアドレスお知らせください。


テーマ:



数多くの、私への相談者で、私のアドバイスどおりした方が、次々と運気がアップし、仕事や人生が良くなっていっています。精神病の人で病院に通っても改善せず、親や周囲が困り果てている人ですら、改善していくのです。


でも、その方法は実は難しくないのです。私の言うとおりに、すなおに、毎日でも、気がついたら暇つぶしにやってみたら、体感します。


1.仏壇や祭壇、神社や仏閣にお参りする時、祈る言葉は

「地球の生命がみんな平和で幸せでありますように」

「世界が平和でありますように」

「困っている人たちが良くなりますように」


など

パブリック(公共)のことを祈ることが鉄則です。自分の欲望(商売繁盛とかお金持ちになるように)は一切祈ってはいけません。悪化します。


言いづらい人は

「お父さん、お母さん、ありがとう」

これだけでもいいです。


2.パブリック(公共の場所)を自発的に掃除する

お近くの神社やお寺、海岸とか、川を掃除しましょう。


特に海岸や河川敷を掃除するのはとてもいいです。


神社やお寺の参道歩いたら、目に付くところゴミ落ちてますね?

公共トイレのゴミ箱じゃないところにゴミ捨てたり空き缶残ってますね?

街角もそうですね?


いっぺんに大量にしなくてもいいです。たった1つのゴミでも、目についたら拾っていけばいいのです。


これは、すごく効果があります。やるとやらないで大違いです。


3.きれいな言葉づかいをする。罵声や悪口、大声を出さない

声を落ち着けて、ゆっくり、あわてずに、ていねいな言葉遣いを、家族や友人、知人、会社でもしてみてください。


あなたの、出す波動がたちまち変わり、人間関係が改善していきます。


4.物を乱暴に扱わない。ドアや戸を静かに閉める


物を乱暴に扱う、大きな破壊音を出すと、「おとたま」によって、あなたは周囲に悪いメッセージを放つことになります。結果、悪い反応が返ってきて、運気が落ちます。


椅子を動かすときとか、座る、立ち上がるとき。気づいていないけど、茶道のように、ていねいに静かに、動作していくと、これはレストランのテーブルマナーでも一緒ですが、いい波動が出て、やはり運気があがります。


5.人の悪口をいわない。ぐちを言わない


人の悪口や噂をしたがる、女性が職場でも多いですが、見てますと100%運気悪いです。


愚痴を言うと、その悪い波動で家族や周囲に放つわけで、いい人はあなたから離れるわ、運気が悪化します。


6.美しい風景や自然に身をひたす


美しい、野山、海岸、渓流などのある場所に身をおく。

美しい芸術品が並ぶ、美術館やお店などに身をおく。


そういう時間をあえて、とってみてください。

何もしないで、ボーっとしているだけでいいのです。

または、通勤通学のルートや、散歩の行動に入れるのです。


美しいもの、音を、自分の身の回りにおく、生活スタイルをすれば、それだけで、あなたの波動が変わり、運気が向上します。


だからこそ、身近な町や、部屋を、きれいに清掃し、海や野山をきれいにすることは、多くの人の運気をあげ、犯罪や事件、事故をなくすことにもつながるのです。


他人事、清掃員がやるからいい……その気持ち自体が、神様に背を向けて運気を下げる行動なのです。


あなたも神様の声やアドバイス。私と一緒に聞いてみませんか。もちろん無料です。こちらからどうぞ!

ご相談フォーム


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。