今日はNegiccoニューシングル
「ねぇ バーディア」
発売日です。

昨日、新潟は万代で行われたレコ発イベントに行ってきました。

私にとって初のNegiccoレコ発イベント。
仕事を定時で終えて高速で新潟市内へ
帰宅時間と重なるため予想通り大渋滞。
イベント開始時間には間に合わないな…
駐車場に車をとめた時点ですでにイベント開始時間を数分過ぎており急いで会社へ

ちょうど会場へ入ったときにNegiccoがステージに登場!ラッキー♪

イベント終了後ハイタッチ&サイン会のため長蛇の列。
私はCDを買っていないためしCD購入の列へ。こちらも長蛇の列。

ようやく自分の番になり


CD+DVDの初回限定版Aを購入


オビ裏にもNegicco。怪しい?番号はなし。(笑)


そして初のネギ券ゲット!(笑)
ネギ券って言うからどんなの?と思ったら普通の紙。(笑)
ネギ券1枚でハイタッチ、ネギ券3枚でサイン会に参加できるのですが、多くの方がサイン会に参加されてましたね~
ハイタッチ会には奥さんに参加してもらいましたが初ハイタッチ会に緊張したみたい。




今週末には日比谷野音でワンマンあるよ


今日もかえでちゃん可愛かったわ~照れ
最後になおちゃん風で
「ねぇ バーディアいつ買うの?」

今日でしょ!!

(笑)