皆さんこんにちわへろぅへろぅ昨日の復活祭はどうでしたかはてなマークはてなマーク





今日も残念なお知らせが……










それは今週も『AKBINGO!』がないことですしょぼんしょぼん





でも来週はありますよニコニコニコニコ確かメンバーの私服のやつだった気がしますえっえっ










ってことで明日のAKB48のスケジュールですパチパチパチパチではどうぞニコニコニコニコ





<雑誌>集英社 「ヤングジャンプ」
<雑誌>角川マーケティング 「月刊ザテレビジョン2月号~2010年新春特大号~」板野友美 大島優子 篠田麻里子 高橋みなみ 前田敦子 宮澤佐江
<ラジオ>Bay FM 21:30~21:58 生放送 「CinDy シンドローム」 浦野一美
<ラジオ>Decks tokyo baystudio18:00~公開収録(T-FM系列SPACE Diva126ch
毎週土曜22:45~23:00放送)「オダイバファイティーン」秋元才加 小林香菜 宮澤佐江
あとえれぴょんの生誕祭らしいですよラブラブ!ラブラブ!










さー続いてリクエストにいきましょう腕腕





今日のリクエストは~~~~~










『10年桜』sakura*01です爆弾ドンッメラメラ







ではいきま~~~すビックリマークビックリマークどうぞトゥーストゥース
















皆さんどうでしたかはてなマークはてなマーク








今日はですねー水曜日なので塾に行ってきまーす走る人DASH!






では今日はここらへんでですねー










バイバーイバイバイバイバイ