皆さん今日は更新遅れましたガーンガーン





すいませんでしたよろしくお願いしますよろしくお願いします









改めましてこんばんわへろぅへろぅ





今日はですねいろいろあってですねー遅れました





でも明日はいつもの時間に更新できると思いますチョキチョキ










そういえば明日は金曜ですね!!今週の週末はなにしようかなシラーシラー





とりあえず僕は勉強なんですけどねショック!ショック!










こんなこと言ってたら日がのぼっちゃうので夜の街夜の街さっそく





明日のAKB48のスケジュールにいきましょうパチパチパチパチではどうぞにひひにひひ





<テレビ>21:00~22:00 テレビ朝日系ドラマ 「アンタッチャブル」 ~最終回~ 浦野一美
<ラジオ>24:30~25:00 地上デジタルラジオ9302ch超!A&G+(QRレコメン) 「AKB48 明日までもうちょっと。」
<ラジオ>24:20~24:30 ニッポン放送 ノースリーブスの「週刊ノースリー部」小嶋陽菜 高橋みなみ 峯岸みなみ
<テレビ>23:00~23:30 CSファミリー劇場 「AKB48 ネ申テレビ シーズン3」  
<テレビ>17:30~18:00 テレビ東京系列6局ネット 「週刊AKB」
<テレビ>28:00~MX 「メロjpでいこう!」 大堀恵(全国29局ネット)










そういえば明日は金曜日なので『週刊AKB』ですねラブラブ!ラブラブ!





ではですねー続いてリクエストにいきましょうクラッカークラッカー





今日のリクエストは~~~










『ロマンス、イラネ』で~~~すにひひにひひ





ではいきましょうね!!どうぞ爆弾爆弾
















皆さんどうでしたかはてなマークはてなマーク





ではなんとなく明日は2回更新したいと思いますパチパチパチパチ










では今日はバイバーイバイバイバイバイ