皆さんこんばんわへろぅへろぅ





すみません更新遅れましたよろしくお願いしますよろしくお願いします





そういえば明日は水曜日ですが










『AKBINGO!』ないんですよねガーンしかも来週もショック!ショック!









それは残念なんですけどしょぼん明日のAKB48のスケジュールにいきましょうパチパチパチパチ





ではどうぞニコニコニコニコ





<雑誌>学研「BOMB」 ノースリーブス no3b
<テレビ>26:08~26:38 フジテレビ「1ばんスクラム」前田敦子
<テレビ>22:00~23:00 日テレ系ドラマ「ギネ~産婦人科の女たち」~最終回~ 篠田麻里子
<テレビ>10:25~11:25 日テレ 「おもいっきりPON!」篠田麻里子
<雑誌>講談社「月刊ヤングマガジン」
<ラジオ>23:30~24:00スカパーSTARdigio 「AKB48の全力で聴かなきゃだめじゃん!!」北原里英 指原莉乃 仁藤萌乃 宮崎美穂










水曜日に『AKBINGO!』がないなんて水曜日じゃないですよねプンプンプンプン






でもそれはしょうがないのでリクエストにいきましょうべーっだ!べーっだ!





今日のリクエストは~~~~~










『会いたかった』です!!!!





皆さん好きですよねはてなマークではどうぞ爆弾爆弾
















皆さんどうでしたかシラーシラー





明日は水曜日ですがどう過ごしましょうかねはてなマークはてなマーク







つーか今日僕『AKBINGO!』がないことしか言ってないですよねべーっだ!べーっだ!










でもそんぐらいAKB48が好きなんですラブラブ!ラブラブ!





なんか僕の愚痴ばっかし言っててもあれなんで










今日はバイバーイバイバイバイバイ