皆さんこんにちわへろぅへろぅ





昨日は更新できなくてスミマセンでしたよろしくお願いしますよろしくお願いします



なんかパソコンの調子が悪くてインターネット接続できませんでしたなので今日はね










ちゃんと更新したいと思います腕









ではまず明日のAKB48のスケジュールにいきましょう!!!!





ではどうぞトゥーストゥース





<テレビ>19:56~20:54 NTV「踊る!さんま御殿!!」大島優子
<テレビ>19:25~19:55 NHK教育 「すイエんサー」
<テレビ>11:00~13:53 TBS 「ひるおび!」 柏木由紀
<テレビ>25:29~TBS 「崖っぷち」梅田彩佳
<PC・携帯サイト>ニコニコ動画 「みゃおちゃんねる」 宮崎美穂
<雑誌>光文社「FLASH」☆AKB48特集 年賀状紹介
あと多田愛佳ちゃんと山内鈴蘭ちゃんと横山由依ちゃんと誕生日です祝祝










では続いてリクエストにいきましょうパチパチパチパチ





今日のリクエストは~~~










昨日の予定だった『Baby! Baby! Baby!』です!!





ではどうぞニコニコニコニコ



















皆さんどうでしたかはてなマークはてなマーク





今日は塾があるのでそろそろ飯の時間だー










では今日も塾頑張ってきますにひひにひひ