皆さんこんにちわへろぅへろぅ



今日は金曜日ですね!!!!ってことは~~~










『週刊AKB』ですねニコニコニコニコ




楽しみですラブラブ!ラブラブ!





そういえばDX見ましたかはてなマークはてなマーク






麻里子さんとこじはるとたかみな出てましたよねにひひにひひ








劇場で本当にオバケ出るんですかねおばけおばけ










それは気になるとこですが





明日のAKB48のスケジュールにいきましょうえっえっ






ではどうぞニコニコニコニコ





<テレビ>24:55~25:25 TX 「音楽ば~か」 前田敦子
<テレビ>24:55~25:55 中部日本放送(CBC) 「ノブナガ」 篠田麻里子










皆さん続いてリクエストにいきましょうパチパチパチパチ






今日のリクエストは~~~~~















『涙サプライズ』祝ですニコニコニコニコ





ではいきましょう!!!!どうぞにひひにひひ
















皆さんどうでしたかひらめき電球ひらめき電球








今日はね『週刊AKB』が終わった後に





コックリに行かなければいけないんですよガーンガーン





受験生ってつらいですよねあせるあせる








でも将来のためなので頑張って行ってきます腕腕










じゃ今日はバイバ-イバイバイバイバイ