皆さんこんにちわへろぅへろぅ










今日は水曜日ですね得意げ得意げ










ってことはーーーーーー










『AKBINGO!』ですねニコニコニコニコ










でも今日はその前に『1億人の大質問!? 笑ってコラえて!』にコリスがでるそうですラブラブ!ラブラブ!










でも今日塾だから見れないなーしょぼんしょぼん










しょうがないかあきらめよう腕腕










では明日のAKB48のスケジュールにいきましょうパチパチパチパチ










ではどうぞ!!





<雑誌>集英社 「ヤングジャンプ」
<雑誌>集英社 「りぼん」1月号
<ラジオ>21:30~21:58 Bay FM 生放送「CinDy シンドローム」 浦野一美
<ラジオ>Decks tokyo baystudio18:00~公開収録(T-FM系列SPACE Diva126ch
毎週土曜22:45~23:00放送)「オダイバファイティーン」秋元才加 小林香菜 宮澤佐江










皆さん続いてリクエストにいきましょうパチパチパチパチ










今日のリクエストは『スカート、ひらり』女子高生です!!!!










このときはまだみんな若いですよね!!今もですけどね!!










ではいきます!どうぞパチパチ
















皆さんどうでしたかはてなマークはてなマーク










今日は塾なのでいってきますね走る人DASH!めんどくさいけど










では今日はここらへんで










バイバーイバイバイバイバイ