皆さんこんにちわへろぅへろぅ










今日は授業コックリとか他のいろいろのせいで










めっちゃ疲れましたしょぼんしょぼん










それでも更新は頑張っていきますよニコニコニコニコ










それではさっそく明日のAKB48のスケジュールにいきましょうパチパチパチパチ










ではいきますニコニコニコニコどうぞ!!!!





<テレビ>19:56-20:54 日テレ「1億人の大質問!? 笑ってコラえて!」大島優子
<テレビ>24:29 ~日本テレビ「AKBINGO!」 ※番組開始時間変更の時有り。
<テレビ>26:08~26:38 フジテレビ「1ばんスクラム」前田敦子    
<テレビ>22:00~23:00 日テレドラマ「ギネ~産婦人科の女たち」篠田麻里子(放送回数未定)
<テレビ>10:25~11:25 日テレ 「おもいっきりPON!」 篠田麻里子
<テレビ>22:00~つくばテレビ 「AKB1/48」近野莉菜 藤江れいな
<ラジオ>23:30~24:00 スカパーSTARdigio 「AKB48の全力で聴かなきゃだめじゃん!!」北原里英 指原莉乃 仁藤萌乃 宮崎美穂
明日は田名部生来ちゃんと石田晴香ちゃんの誕生日ですね祝祝










皆さんも祝ってあげましょうねニコニコニコニコ










それではリクエストにいきましょうべーっだ!べーっだ!










今日のリクエストは『言い訳Maybe』ですメラメラメラメラ










それではいきましょうパチパチではどうぞ爆弾爆弾
















皆さんどうでしたかはてなマークはてなマーク











そういえば今年の紅白で皆さんは何歌ってほしいですかはてなマークはてなマーク










僕はですね………










秘密ってことで










では今日はそろそろ夕食の時間なので










バイバーイバイバイバイバイ