皆さんこんにちわへろぅへろぅ










昨日は1回しか更新できませんでしたねショック!ショック!










更新したかったんですけどねピースピース










では明日のAKB48のスケジュールにいきましょうパチパチパチパチ










ではいきます!!どうぞトゥーストゥース





<雑誌>角川春樹事務所 「Popteen」前田敦子
<雑誌>光文社 「FLASH」☆AKB48 海外旅行日記紹介
<テレビ>11:00~13:53 TBS 「ひるおび!」柏木由紀
<テレビ>19:25~19:55 NHK教育 「すイエんサー」
<テレビ>25:20~25:50 メ~テレ「BOMBER?E」 篠田麻里子
<テレビ>25:29~TBS 「崖っぷち」梅田彩佳
<PC・携帯サイト>ニコニコ動画 「みゃおちゃんねる」宮崎美穂










ついに明日からは12月ですね!!今年も早かったなー










では次にリクエストにいきましょうパチパチパチパチ










今日のリクエストは『制服が邪魔をする』女子高生ですべーっだ!べーっだ!










ではいきましょうパチパチパチパチどうぞクラッカークラッカー
















皆さんどうでしたかはてなマークはてなマーク










では来月もアクセスお願いしますねよろしくお願いしますよろしくお願いします










では塾に行ってきまーす走る人DASH!ダッシュDASH!