5年生 愛知遠征 | 進修サッカー団コーチのブログ

進修サッカー団コーチのブログ

ブログの説明を入力します。

愛知遠征、2日目です。

{F110F2C8-5282-4C0C-8844-F443FC077096:01}


{8C21010F-DE00-442A-A461-207161422AC3:01}


6時に起床して、自分のお布団、荷物の片付け、試合の準備をしてから散歩に行きましたにひひ

{8CDD24CF-D9F6-47CF-9132-784D33107B00:01}

子供達は朝から元気ですニコニコ

{B2E02B1D-3B84-457D-9D1D-A24DEB4E8C40:01}

{994F8ACE-DC8E-4B7B-BDAB-B1A3391E12DB:01}

体操をしてから記念撮影をしましたにひひ

{5E79C55C-F6DB-468F-B514-94C4611FBFA0:01}

朝からご飯と1試合目ですにひひ
みんな頑張ってましたねチョキ

{478B682D-D745-4BA6-A855-8366ADCB694B:01}

2日目もとても暑かったですショック!

VS 高浜FC(フレンドリー)
3-1 ○
(タイシ×2、ナオヤ)

VS セントラル豊橋(リーグ戦)
1-3 ●
(アツキ)

VS 高浜FC(リーグ戦)
0ー5 ●

結果3位でした。


練習で取り組んでいるサッカーの形は出せたと思います。


でも細かい技術や気づきやどんな時でも負けない気持ちが足らなかったなと思います。

(狙いは良いが、パスが強すぎたり。

ボールばかり気になって、マークやポジションのバランスが見えていない。

最後の最後に身体を張って守りきれない。)


この課題をしっかり練習から意識して頑張りましょうひらめき電球



この遠征では小学生大会に向けて、個人、チームの意識を高める事をテーマとして取り組みました。




気づき、言動、行動の変化をこの2日間で感じる事ができたので、とても良い遠征になりましたにひひ



普段の生活に戻っても、この遠征での習慣を当たり前にできるようにしましょうグッド!



遠征で食べたご飯の量以上、食べれるように少しずつ食べる量を増やせるよう頑張りましょう~強い身体は食事からグッド!
ちなみにコーチはこの遠征で朝から4杯おかわりしましたよ~みんなも頑張って下さいニコニコ



第12回、高浜サマーカップに参加させて頂きありがとうございました。

高浜FCの関係者の皆様、遠征中いろいろとお世話して頂きありがとうございました。


進修サッカー団の保護者の皆様、遠征にご理解、ご協力して頂きありがとうございました。

{86ACD08F-8BF1-4B4E-901A-C1A71DF8B69A:01}





早川コーチ。