2014/11/19 深夜…

ボジョレーCDルシファー_01



$ちょっとそこまで新生姜-とん


今日はこちら、宇都宮市のバー「ルシファー」さんに来てます~。



$ちょっとそこまで新生姜-新生姜くんアイコン


あれ…深夜なのににぎやかな声が聞こえるよ…!?



「…3」

「…2」

「…1」



ボジョレーCDルシファー_02

▲お店に居合わせたみなさん



$ちょっとそこまで新生姜-新生姜くんアイコン


あっ、そっか!20日ってボジョレーヌーボーの解禁日かぁ!



$ちょっとそこまで新生姜-とん


そうなの!ちょうど0:00、今まさに解禁~♪



ボジョレーCDルシファー_03



$ちょっとそこまで新生姜-ちえり


みんな解禁日をカウントダウンするために集まってたんだ!!ひゃっほー混ぜてくれー♪



$ちょっとそこまで新生姜-とん


ちーさん!ここはワインカクテルがおすすめですよ!!



$ちょっとそこまで新生姜-新生姜くんアイコン


カクテル???



ボジョレーCDルシファー_04



$ちょっとそこまで新生姜-とん


そうなの!飲みやすくてアルコール度数も低いから女性に人気なんだって。



$ちょっとそこまで新生姜-新生姜くんアイコン


へ~…あっ、ジンジャーエールで割る『キティ』っていうのがある!これにしよう~♪





バーテンさん「ご一緒にこちらもどうぞ」



ボジョレーCDルシファー_05



$ちょっとそこまで新生姜-新生姜くんアイコン


えっ…これ、「オリーチェ」だ~!!!



$ちょっとそこまで新生姜-ちえり


さすが、気がきくじゃねぇか!!



$ちょっとそこまで新生姜-とん


実はこれ、岩下食品と宇都宮カクテル倶楽部の期間限定コラボ企画なの!



ボジョレーCDルシファー_06



$ちょっとそこまで新生姜-とん

11月20日~24日の5日間、ワインカクテルを注文するとオリーチェが一皿ついてくるんだって♪



$ちょっとそこまで新生姜-新生姜くんアイコン


あ、このお店だけじゃないんだ~!素敵!!



▽コラボ企画の詳細はこちらをチェック▽
http://www.iwashita.co.jp/news/news_015.html



$ちょっとそこまで新生姜-ちえり


やっぱりワインにオリーチェは最高だな~!!



$ちょっとそこまで新生姜-新生姜くんアイコン


ボジョレーのお供にぜひオリーチェ、試してみてね~!



とん
しんしょうが
ちー