ピザッツコラボ_01


$ちょっとそこまで新生姜-新生姜くんアイコン

くんくん…
いいにおいがする~!!




$ちょっとそこまで新生姜-とん

あっ、この箱
もしかしてピザ




$ちょっとそこまで新生姜-こっさー

そう、その通り!
でもただのピザじゃないんだよ――





ピザッツコラボ_02

*☆*゚・*:.。. 新生姜ピザ .。.:*・*☆


$ちょっとそこまで新生姜-新生姜くんアイコン

すごーい!!
新生姜がのってる~!!




$ちょっとそこまで新生姜-こっさー

こちらは宅配ピザのピザッツさんとのコラボメニューなんだ!




ピザッツコラボ_03


$ちょっとそこまで新生姜-こっさー

人気No,1の「テリヤキチキン」に
新生姜スライスがたっぷり!




$ちょっとそこまで新生姜-とん

わぁ~おいしそう!!!
これってお店で買えるのかな?




$ちょっとそこまで新生姜-こっさー

実はこれ、9月7日のベリテンライブの限定メニューなんだ。



▼ベリテンLIVE 2014公式サイト
http://www.berry.co.jp/berryten-2014/


$ちょっとそこまで新生姜-こっさー

岩下の新生姜の出店は今年で3回目。
メニューも増えて、盛り上げるよ!




$ちょっとそこまで新生姜-新生姜くんアイコン

へ~、じゃ会場に行かないと食べられないんだ!激レア!




$ちょっとそこまで新生姜-とん

今年のベリテンライブも
楽しみ~!!




ピザッツコラボ_04


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    お知らせ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



本日、このあとAM10:17ごろ~の
RADIO BERRY(FM栃木)『B-UP!』
岩下食品が出演します!
新生姜ピザをはじめ、ベリテンライブ当日の販売メニューなどをご紹介しますので、栃木にお住いの皆さん、ぜひ聴いてください~♪




しんしょうが
とん
こっさー