撮影:2014年5月5日


フリューリングフェスト2014_01


$ちょっとそこまで新生姜-新生姜くんアイコン

じゃじゃん。
栃木駅前のビール祭りにやってきましたー!




$ちょっとそこまで新生姜-とん

あれ?駅前のビール祭りって
秋のオクトーバーフェストじゃなかった?




▼2013年オクトーバーフェスト
http://ameblo.jp/shinsyoga/entry-11630200385.html


$ちょっとそこまで新生姜-ちえり

ところがどっこい!
春にも「フリューリングフェスト」って名前で開催されることになったんだビール!!




$ちょっとそこまで新生姜-新生姜くんアイコン

語尾ビール!?
ちーさんもう飲んでる??飲んでるの!??




フリューリングフェスト2014_02

▲会場にはドイツビールやソーセージなどの屋台が充実!


$ちょっとそこまで新生姜-とん

テントがあるから
ゆっくり座って食べられるね~。




$ちょっとそこまで新生姜-ちえり

お、ドイツビールも種類がいろいろあるぞ!
どれに…いや、全部か!?




$ちょっとそこまで新生姜-新生姜くんアイコン

!!
ちーさん、シェアすればいいよ!!
コップくださーい(汗)




フリューリングフェスト2014_03

 _人人人人_
 > Prost ! <
  ̄Y^Y^Y^Y ̄



$ちょっとそこまで新生姜-ちえり

くぅ~!
昼間っから飲むビールは最高だぜ!!




$ちょっとそこまで新生姜-とん

ささ、
おつまみもいっぱいありますよ~♪




フリューリングフェスト2014_04

*☆*゚・*:.。. ザワークラウト&ソーセージ盛り合せ .。.:*・*☆


$ちょっとそこまで新生姜-新生姜くんアイコン

やっぱりドイツといえばザワークラウト!!
お肉と一緒に食べるとさっぱりして相性最高♪
ドイツ版新生姜みたいなもんだね(ドヤッ)




フリューリングフェスト2014_05


$ちょっとそこまで新生姜-とん

他にもいろんな食べ物売ってますね~。
あっ、肉巻おにぎりおいしそう~!!




$ちょっとそこまで新生姜-新生姜くんアイコン

食べ物もいいけど、
生バンド演奏もいいよね~!うきうきしちゃう。




フリューリングフェスト2014_06


$ちょっとそこまで新生姜-ちえり

あいんぷろ~しゅっ♪
ドイツ語わかんないけど楽しい~♪♪




$ちょっとそこまで新生姜-新生姜くんアイコン

――ん!?
あそこにいるのもしかして…




フリューリングフェスト2014_07

▲タマ(ブログチーム)発見!!


$ちょっとそこまで新生姜-ちえり

わー!!タマ!!
こんなとこで何やってるんだ!?




$ちょっとそこまで新生姜-とん

姿が見えないと思ったら!!
…ソレ、なんです?壊れてるの???




たま人形アイコン

壊れてない!楽器!!ベース!!!
これからステージで演奏するから聞いてってよ!




フリューリングフェスト2014_08

▲地元の実力派バンドマンに混ざってステージに!!


$ちょっとそこまで新生姜-新生姜くんアイコン

か、かっこいい!!
タマ…やるじゃねえか。




$ちょっとそこまで新生姜-とん

おおお~すごい~!!
低音かっこいいですね!!




$ちょっとそこまで新生姜-ちえり

おいしいビールにソーセージ、
それにバンドの生演奏!
やっぱビール祭りは最高だぜ~!!




$ちょっとそこまで新生姜-新生姜くんアイコン

来られなかった方は
秋のオクトーバーフェストにぜひ!




たま人形アイコン

ステージにもまた出るかも!!
ぜひ来てね!!





しんしょうが
とん
ちー
タマ