酔ったらあなたはどうなる?ブログネタ:酔ったらあなたはどうなる? 参加中

酔ったら陽気になります。


たぶん?!


カワタです。


先日、





鶏の三平が美味しいと聞いたので行ったらお休みでしたφ(..)うー


せっかく来たのについてない。。。


んで、


もー鶏な気分だったのでプラプラしてフラッとじとっこに行きました(泣)






鶏のたたき(*^^*)





水餃子のコラーゲン鍋みたいの〆はラーメンです(*・ω・)





馬刺のユッケ♪


鶏ではない件(笑)





じとっこ焼きの油でガーリックライスにしてくれました(°∀°)最近のチェーン店は素晴らしいですね☆


なんとなく鶏を満喫してみましたとさ(笑)






三重と栃木のお土産をいただきました(*^^*)アリガトー♡


三重とかまだ未開拓地だなぁ(  ̄▽ ̄)


そのうち行きたいなぁ………


( ̄ー ̄)しーゆー



モデルや芸能人で愛用者急増中!ウィーアースーパーフルーツ♪初回半額!