七草粥食べた?ブログネタ:七草粥食べた? 参加中


七草粥食ってなーいヽ(;▽;)ノアッツ


草なんて食ってたまるかー!!!


ちきしょー。


ラーメン食ってから七草粥のことに気がついた(笑)


カワタです。


続きの続き………






グルメ編♡


房総半島だからそこは刺身定食かと(*^^*)ゥマゥマ


なんか皿が豪華やね♪


茶碗蒸しがちょー嬉しい(*´ω`*)






鴨川 地魚料理 和さびサンに行ってみましたぁ♪


ビールがぅまぁ(^_^)/





黒ムツの煮付けヾ(o´∀`o)ノ刺身よりこっちだなぁ♡ゥマシ





ちょーしにのって生牡蠣(´ー`)食えたけど美味さがわかりません。。。





でもとっても素敵なお店でしたぁヾ(o´∀`o)ノ





ごちそうさま(。・∀・。)ノ


こんな食べたのに……


朝になるとお腹はへるよね(笑)






朝からガッツリバイキング(´ー`)


だから太るんだな。。


走ろっと(*´Д`*)


んでもって、千葉といえば木更津(。・∀・。)ノ氣志團?!






木更津のラーメン屋 どでかっちゃんに行ってみたよヾ(o´∀`o)ノ



 

僕の理想のラーメンがありましたぁ♪


わざわざ来たかいがあったなぁ(*^^*)





冬季限定 みそ豚骨(o´∀`)b


うまかったなぁ……


ごちそうさまでしたぁ。


ありがとう千葉、さよなら千葉。





海を眺めながらの露天風呂サイコーでしたぁ(●´ω`●)



((((*゜▽゜*))))しーゆー