初めてチーズ牛丼注文してみた


(●´∀`●)50円引きだったから(笑)


意外にうまいのねハートハートハート


いつもはキムチ牛丼なんだけど…


豚キムチ食べてから胃が痛くなって救急車だったから恐怖症( ̄。 ̄;)







まっ美味しくいただけました
(*´▽`*)ラブラブ


久しぶりに横浜行ってきたさぁ…







たまには都会を歩かんとダメやね(笑)


ついつい色々見てしまった(*´Д`*)


帰りにマック音譜


ブロードウェイバーガーアップアップアップ


ヽ(^。^)丿やっと食えたぁ音譜音譜







バリューセットをクーポン使って買おうとしたら(。・ω・。)


MMセットのクーポン670円


んで


単品バーガー350円(クーポン)
ポテトL150(28日までSML150円)
コーヒー無料(クーポン)


こっちの方が安いっていう
( ̄∇ ̄)アブネアブネ


ん?


どっかで使うとどっかで節約
ヘ(゚∀゚*)ノソンナモンサ(笑)



Rarf&Peace




Android携帯からの投稿