無事32歳になりました。


カワタです。


(´ー`)アリガトー合格合格合格


つくづく僕はいろんな方々に
お世話になりながらここまで
来たんだなと思います恋の矢


沢山のメールありがとうラブラブ


リアルバースデー祝ってくれてありがとうヽ(^。^)丿ドキドキ


プレゼントにサプライズにありがとうドキドキ


何年たっても忘れないでくれてありがとうドキドキ


少しでもカワタシンスケを必要としてくれてありがとうドキドキ


逆に僕の存在が邪魔な人にはごめんなさい(._.)φあせるあせる


重荷にさせてごめんなさいあせるあせるあせる


これからも邪魔な人にはあまり邪魔にならないように…


必要な人たちには笑顔と元気をあげれるような人でありたいと思いますドキドキ


本当に本当にありがとうドキドキドキドキドキドキ



Rarf&Peace







チガウカーヽ(゜▽、゜)ノ


Android携帯からの投稿