貰っちゃった3月5日 | なんちゃじゃない

貰っちゃった3月5日

おはようございます音譜


今日はポカポカ陽気ぜよ晴れ

なんちゃじゃない



来週からの仕事の段取りでリース会社へアップ


なんちゃじゃない


バックホウ 3台 4㌧ダンプ ハンドローラー

プレートコンパクター キャリアダンプ 

ワイヤーモッコ・・・・・・・整いましたグッド!  
なんちゃじゃない

けんど・・・・・ 明日から雨やと叫び



事務所の前の畑のおんちゃんが目

おまん 今日帰るろがや?

     ダイコン持っていねやビックリマーク



なんちゃじゃない
ラッキー音譜
なんちゃじゃない
ドータ達の大嫌いな ニンジン目
なんちゃじゃない

ブロッコリー目

なんちゃじゃない
春菊
なんちゃじゃない

ほうれん草にひひ

なんちゃじゃない

売るばぁ貰うたにひひ     


おまけに ジュース飲め~やビックリマーク と


なんちゃじゃない
ごっつぁん ですにひひ   今日えらい機嫌がえいけんど

おんちゃん 宝くじでも当たったがやろうか?


お土産いっぱい 貰って 今夜は家族の待つ 西へロケット



おぅ~叫び


今日から延長開通となった、須崎~久礼高速道目


なんちゃじゃない

大渋滞やんか~グー


旧道が絶対早かったショック!





お帰り前にビックリマーク ちょっと覗いて行ってちや音譜

地域情報「高知」 バナーをクリック 日々のできごと

お一人様音譜1回/日で 10ポイント加算されグッド! 

ランキングがアップロケットするがちや ニコニコ  

なんちゃじないけんど よろしくにひひ



今!土佐の高知が熱いぜよ!

   高知/観光 高知のおもしろいページ ダウン にひひ

高知のおもしろいページ

休みの日は あっちこっち行かんと いかんちやパンチ!