あっという間6月27日 | なんちゃじゃない

あっという間6月27日

おはようございます音譜


今朝の四万十市は曇りくもり


むくわんわんの散歩


なんちゃじゃない


スパイラルに咲く花目
なんちゃじゃない

こども達は こう呼びます!?



朝から地区の会合ビックリマーク



なんちゃじゃない

我が団地は こじゃんと 問題を抱えますむっ



ドータ2号と車

       あるね屋4周年記念セールクラッカー



なんちゃじゃない


朝食にビックリマーク
なんちゃじゃない

15年以上のリピーターですにひひ


魚も安い目



なんちゃじゃない

マイナーな魚達
なんちゃじゃない


60cmオーバーのシイラ 380円目


なんちゃじゃない




ホームセンターでアンケートに答えて
なんちゃじゃない
一等は自転車やったにむっ  三等 の 花でしたしょぼん



無料の金魚すくい目


なんちゃじゃない

クッキング体験ビックリマーク
なんちゃじゃない


体験クッキング慣れ で 

         ちょちょいのちょい音譜

ヤキソバのおやつ




試乗車



なんちゃじゃない


初めて乗ったけんどビックリマーク

 びっくり 仰天  こじゃんと楽ちんグッド!
なんちゃじゃない

後ろから 誰かに押されてるようですニコニコ




サツマイモのツルと肥料を購入ビックリマーク



なんちゃじゃない


新しくなった四万十市役所へビックリマーク
なんちゃじゃない


昨日の雨で 増水してます目
なんちゃじゃない


昼食はハンバーガー

なんちゃじゃない


ペットショップ目   むく~ラブラブ
なんちゃじゃない


スーパーで  マグロの重量当てビックリマーク
なんちゃじゃない

一番近い3名に1000円相当のお刺身クラッカー


   結果は10kgもオーバーショック!




帰宅後ビックリマーク   じゃがいも収穫汗

なんちゃじゃない


じゃがいもと玉ねぎの跡地に買ってきたサツマイモを

なんちゃじゃない




休日はペット達の世話も汗



中国では幸せを呼ぶ魚 龍魚目
なんちゃじゃない


アロワナと金魚の水換え汗



むくわんわんのお風呂温泉

なんちゃじゃない


むくわんわんにおやつ
なんちゃじゃない

パクわんわん


休日はあっという間あせる  庭木の剪定もしたいけんど

                   時間が足りません叫び








お帰り前にビックリマーク ちょっと覗いて行ってちや音譜

地域情報「高知」 バナーをクリック 日々のできごと

お一人様音譜1回/日で 10ポイント加算されグッド! 

ランキングがアップロケットするがちや ニコニコ  

なんちゃじないけんど よろしくにひひ



今!土佐の高知が熱いぜよ!

   高知/観光 高知のおもしろいページ ダウン にひひ

高知のおもしろいページ

休みの日は あっちこっち行かんと いかんちやパンチ!